CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Instagram
Instagram
Search this site


bambi;na(バンビーナ)は、ハンドメイドアクセサリーの小さなお店です。
苫小牧市を拠点に、現在は主に北海道各地でのイベントに出店しています。
こちらのブログでは、イベント出店スケジュールなどをお知らせしています。
<< アニバーサリー1日目終了☆ | TOP | おうちショップ 5th ANNYVERSARY イベント☆ >>
次のOPENは土曜日です☆
アニバーサリー2日目、無事に終了致しました☆

cat's tailさんの出張販売も終わったし、
企画も終わったものが多いし、
2日目は、まったりお店番かな〜と思っていたのですがww

お馴染みさんや遠路遥々さんやお世話になってる方や作家さんなど〜〜

沢山の皆様にお越し頂きまして、ありがとうございました!!

お店は木・金とお休み頂きまして、次は土曜日のOPENです。
土曜日はアニバーサリーも最終日!

アニバーサリー企画は、2日目終わりまして〜

1000円の雑貨福袋が、残り1つとなりました。

50%OFFコーナー、好評頂いておりますが、まだまだ掘り出し物沢山です☆
それ以外の雑貨や手芸材料も20%OFFですので、この機会にぜひ〜〜

・・・という状況です。

お店は土曜日のOPENの後、冬までお休みになりますので〜
お休み前に、皆様にお会い出来たら嬉しく思います^^

***

そんな土曜日は、
ウチのアニバーサリー企画でもお世話になりましたアンジェラエストさんと、
素敵雑貨ショップのSyropさんのイベントもありますよ〜



拓勇おさんぽマルシェ
8月9日(土)10:00-15:00

雨天延期 8月10日(日)


雨天の場合、softlyのライブのみ、
9日(土)
アンジェラエスト店内で、
11:00・14:00
開催します。

日曜日はsoftlyライブはありませんので、お間違いのないようにお願い致します。

Syrop会場
フリーマーケット・ぷち縁日・作家様対面販売・数秘術・アロマハンドマッサージ・ボディジュエリーetc

AngeraEst会場
ハンドメイド雑貨販売・ミニビアガーデン・かき氷パフェ・パティシエ特製アイスクリーム・softly弾き語りライブ11:00-11:30、14:00-14:30

詳細は…
Syrop
http://ameblo.jp/syrop-an/

AngeraEst
http://angera-mk.at.webry.info/

↑アンジェラさんのブログよりコピーさせて頂きました。
スタンプラリーやワークショップもあるようです。

お天気に恵まれると良いですね〜!!
(私が言うとアレか;;;)

土曜日は、拓勇でお散歩した後は、西の果てのウチまでドライブ。。。なんて(笑)

ま、無理は申しません。
ウチは、ゆるゆるOPENしてますので〜
何かのついででも、お立ち寄り下されば嬉しいです〜^^

posted by bambi;na | 01:53 | お店日記 | comments(0) | - |
コメント
コメントする