CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Instagram
Instagram
Search this site


bambi;na(バンビーナ)は、ハンドメイドアクセサリーの小さなお店です。
苫小牧市を拠点に、現在は主に北海道各地でのイベントに出店しています。
こちらのブログでは、イベント出店スケジュールなどをお知らせしています。
<< 2017年1〜2月のイベントスケジュール & おうちショップOPEN日☆ | TOP | hand to heart 終了〜次はrinnacchi☆ >>
2016年ありがとうございました☆
本日2回目の更新です。

今年も、あと2日となりました。
年末は夫が大晦日まで普通に仕事なので、家で1人で年末のあれこれをやったりもしていますが〜
基本的には、のんびり過ごしています^^

さて、bambi;na今年締めのご挨拶です。

今年もたくさんのイベントに出店させて頂き、たくさんの皆様にbambi;naの作品や雑貨をお手に取って頂きました。
お客様の笑顔やお言葉に、今年も数えきれないほどのパワーを頂いた1年でした!
本当に本当にありがとうございます〜〜m(_ _)m

また、いつも支えてくれる仲間や友人、様々な関係者の皆様にも大変お世話になりました。
イベントを運営して下さる皆様、助けてくれる皆がいてくれて、bambi;naの活動が成り立っています。
心から感謝を申し上げますm(_ _)m

今年1年、大きなトラブルもなく、無事に終えられる事に、ホッとしています〜

来年も今年同様…といきたい所ですが、少しペースを考えながらやっていけるようにならなければ…
と思っている所もあり。。。

昨年、bambi;naを立ち上げてから10年を迎えて、
今年はこの先10年をどう歩いていくのかを考える事が多い1年でした。
(昨年末のブログで、過去10年を長々と振り返っています〜よろしかったらご覧下さいm(_ _)m)

これまで、常に全身全霊をかけて走ってきて、色々工夫しながらも、
持ち前の体力で(笑)なんとかペースを保ってきましたが、
ここ最近は、それもなかなか厳しい…と実感することが増えてきました。

この先、長く続けていくために、何が自分にとって大切なのかを今以上に見極めて、
ペースを考えながら歩いていけるようにならなければ…と思っています。

とはいっても、今は具体的に何をどんな風にということは、特に無いのですが〜…
これから緩やかに、そんな方向に向かっていくのが目標。というところです^^;


真摯であること

俯瞰で見ること


この2つを1番大切にしていきたい思いは、来年も変わりません。
あとは、地元苫小牧を大事にしていきたいという気持ちが、年々強くなってきているので、
来年も私の出来ることを、しっかりやっていけたらな〜と思っています。

10年後、これが私の矜持だって言えるものが、自分の中にあるように…

これからも地面にしっかり足をつけて歩いていきたいと思います。

来年も、bambi;naをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

posted by bambi;na | 17:53 | ブログ | comments(4) | - |
コメント
2017年もあっという間に半月過ぎまして、上半期のイベントの案内が続々来ていますね〜
今年は色々考えながらやっていくのかな?
私は、今年も頑張って作る〜〜〜〜〜←いつも言っている
お店の方はね、今年も私なりに攻めますわよ〜←車の運転と一緒
(旦那ちゃんのウケ狙いでは無い)

そんなわけで(^0^)、今年も宜しくです〜〜!
2017/01/15 18:49 by p-nori
p-noriさん♪

コメント気付いてなくてごめんよ〜〜;;
チカホ、無事に終わったよ。
帰って来て、次の日の朝に苫小牧は大雪でビビる。。。
何このギリギリ感。。。笑

昨年の反省を活かすと、制作や出店は、今年はもっと頑張らなきゃな感じなんだけどー^^;
まずはね、倒れないで頑張れるペースを作ることが、今は先決かなーと思ってさ。
色々考えてはいるんだけど、今決めてるのは、ちゃんと休む。くらいなんだけどね(笑)

とりあえず、苫小牧のイベントは足元を固める意味でも、しっかりやろうと思ってるかな。

p-noriさんは今年も(こそ?!笑)頑張って作るんだね〜フフフ
今年のイベントは、作品ありすぎて置く所ないわーって言ってる
p-noriさんを楽しみにしてるよ♪

あ、2月のフライヤー、あと100枚くらい欲しいかもー
余裕あったら送って下さいな。
2017/01/20 16:26 by bambi;na@愁
フライヤー、かしこまり〜
増刷したのが来ているので。

よし、では、2月のイベントで言わせたもらおう〜
なあに、テーブルを小さくすれば良いのだ。
ふはははははは!!
2017/01/21 17:05 by p-nori
p-noriさん♪

フライヤー、ありがとうね〜

あれ?2月はp-noriさんの作品をた〜くさん見れるんじゃないの?

なーんて(笑)

・・・まー、あれだよ。
お互い、倒れない程度にモリモリ作っていきたいもんですな。

ワークショップも初めて体験するし!
イベント、楽しみだなぁ〜〜〜っ

どうか吹雪きませんように(祈)
2017/01/25 21:25 by bambi;na@愁
コメントする