CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Instagram
Instagram
Search this site


bambi;na(バンビーナ)は、ハンドメイドアクセサリーや、セレクト雑貨、マスキングテープなどを取り揃えた小さなお店です。
苫小牧市を拠点に、現在は主に北海道各地でのイベントに出店しています。
こちらのブログでは、イベント出店スケジュールなどをお知らせしています☆

【次のイベントのお知らせ】

「はなまる雑貨市 vol.2」
7月1日(土)
10:00〜16:00
苫小牧市植苗227-5 三星ウトナイ店 ギャラリーコーナー

※bambi;naは作品を対面販売します。
イベントは1日から2日までの開催ですが、bambi;naは1日のみの出店です。

「mama's TANABATA festa 〜kawaii〜」
7月4日(火)
10:30〜14:00
苫小牧市表町5丁目11-5 ふれんどビル テナント棟 1F COCOTOMA

※bambi;naは作品と雑貨を対面販売します。

<< hand to heart 終了〜次はrinnacchi☆ | TOP | おうちショップOPENのお知らせ〜☆ >>
温活イベント終了〜次はチカホ☆


月曜日に沼ノ端のrinnacchiさんで開催されました温活イベント〜
無事に終了致しました〜〜

前日の大雪、当日の強風と…残念なパワーを発揮してしまった感じでしたが( ;∀;)
そんな天気の中でもお越し下さった皆様、ありがとうございました〜m(_ _)m

何かと手厚くご配慮下さったrinnacchiさん、一緒に出店していた皆さんには、
大変お世話になり、ありがとうございました☆
おかげで、とっても楽しい1日でした^^

今回は、のんびりな雰囲気〜ということで、私も出店されてたショップさんのお菓子をモリモリ買ったり、
ハンドマッサージをしてもらったり〜と、普段なかなか出来ないことを楽しみましたよ🎵

また次の機会もあったら良いな〜と期待しています( *´艸`)

ここでちょっとお知らせ☆

今回一緒に出店したfeliceさんが主催を務めているイベント「びおら」ですが〜
次は6月10日(土)〜11日(日)に開催することが決まりました!!
今回は10回記念ということで、念願の2日間開催!!
なんと、出店者も公募しちゃうとのこと〜
募集は2月1日からになりますので、詳しくはfeliceさんのブログをご覧下さいね〜

【feliceさんブログ】
http://ameblo.jp/micchi-felice/

***

bambi;naの次のイベントは、さっぽろ雪まつりに合わせて開催されますイベントに
急遽出店させて頂ける事になりました☆



【さっぽろ雪まつり関連イベント】
2月9日(木)〜10日(金)
10:00〜19:00
札幌地下歩行空間


※bambi;naはハンドメイドアクセサリーを対面販売します。
イベントは4日(土)〜12日(日)の開催ですが、bambi;naの出店は9日(木)〜10日(金)のみです。
詳しくは追々お知らせできたら・・・と思っていますが、
今回はワゴン片面での出店となります〜

***

…が、イベントの前にまずは、おうちショップのOPENがありますよ〜
詳しくは改めてアップしますね☆
posted by bambi;na | 21:16 | イベント | comments(0) | - |
コメント
コメントする