CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Instagram
Instagram
Search this site


bambi;na(バンビーナ)は、ハンドメイドアクセサリーや、セレクト雑貨、マスキングテープなどを取り揃えた小さなお店です。
苫小牧市を拠点に、現在は主に北海道各地でのイベントに出店しています。
こちらのブログでは、イベント出店スケジュールなどをお知らせしています☆

【委託販売中】

「handmade parts shop cat's tail」
12月1日(金)〜31日(日)予定
札幌市中央区南1条西4丁目1番地 4丁目プラザ7F 自由市場内

※bambi;naは作品を約1ヶ月間、委託販売します。

【次のイベントのお知らせ】

「X'mas Special in ぷちびおら」
12月21日(木)
10:00〜15:00
苫小牧市植苗227-5 三星ウトナイ店

※bambi;naは作品と雑貨を対面販売します。
<< おうちショップOPENのお知らせ〜☆ | TOP | 2〜3月のイベントスケジュール☆ >>
おうちショップ明日よりOPENです☆
いよいよ明日より、おうちショップOPENです〜☆

今回の企画について、少し変更点がありますので、改めてお知らせします〜m(_ _)m

***

まずは、【マステ詰め放題】についてです。



上の画像は、私が試してみたものですが(左が¥500、右が¥1000)
詰め放題初心者の私でも、これくらいは詰める事が出来ました。
基本は、上のジッパーが閉まる状態まで詰めてもらいますが〜
更に!の企画を追加することにしました。

【店主とジャンケンチャンス!】

詰め放題をされる方は、私とのジャンケンに勝つと、
上のジッパーを閉めずに、袋に入るだけ詰める事が出来ます!!


なので一見、¥1000の詰め放題の方はちょっと損なのかな〜と思いますが、
ジャンケンに勝つと、口が大きいので、更に結構な数が入ると思います。
もちろん、¥500の方もジャンケン有効です☆

マステは画像に写ってるものの他にも、大きめのものや、小さいものも、
若干ですが混ざってますので、お店でご覧になって下さいね〜

***

あと、キャラクターのマステセールですが、30%OFFの他に、50%OFFの商品も作りました。

例年通り、他のセール品と同じくシールで色分けしていますので、こちらもお店にてご確認下さいませ^^

***

後の企画については先日お知らせした通りです。

予定数量に達して終了した企画が出ましたら、随時お知らせ致しますm(_ _)m

***

もう1点。

我が家の周辺も、例年より雪が多くなっておりまして・・・
出入口の雪山が、やや大きくなっています。
お店前の駐車場、隣の空き地の駐車場も、少し入りにくくなってしまっています。。。
車の駐車に困った場合は、お店までお電話を下さいね。
(お店の営業中はメールを見ることが出来ずで・・・お手数かけてすみません。。。)
また出入りの際は、歩行者や車に充分ご注意ください〜m(_ _)m

***

おうちショップの件からは少し離れますが、
3月までのイベントスケジュールをホームページにアップしました。

こちらのブログには、明日のOPENが終わってからアップしようと思っています〜

***

では明日より!
元気に皆様をお待ちしています〜^^

セールは、この5日間のみ割引になるものもあります!
全て、売り切れ御免ですので〜出会った時がチャンスですよ☆

5日間、お祭り的に楽しめたら良いな〜と思っていますので、
お気軽に遊びにいらして下さいね♪


posted by bambi;na | 21:07 | お知らせ | comments(0) | - |
コメント
コメントする