CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Instagram
Instagram
Search this site


bambi;na(バンビーナ)は、ハンドメイドアクセサリーや、セレクト雑貨、マスキングテープなどを取り揃えた小さなお店です。
苫小牧市を拠点に、現在は主に北海道各地でのイベントに出店しています。
こちらのブログでは、イベント出店スケジュールなどをお知らせしています☆

【次のイベントのお知らせ】

「green's 旭川 第2回 ハンドメイド&雑貨市」
5月25日(木)
10:00〜16:00
旭川市神楽4条6丁目1-21 旭川道の駅(旭川地場産センター)

※bambi;naは作品と雑貨を対面販売します。
<< 2〜3月のイベントスケジュール☆ | TOP | 4プラはんどめいど日和終了〜次はココトマ☆ >>
おうちショップ〜チカホ終了〜次は4プラ☆
色々まとめてのアップですみません;;

先週7日までのおうちショップOPENには、連日、沢山の皆様にお越し頂き、ありがとうございました!

年に数日のOPEN、しかもネット告知のみの変な小さいお店(笑)に、予想を上回るお客様が来て下さいました。
イベントでの常連様、支えてくれる仲間や友人たち、そして口コミで広げて下さった方もいらっしゃって〜
そのありがたさに感動の毎日でした☆

これからはまた、制作とイベント三昧の毎日になります。
今年1年のイベントや活動を無事に終えて、また来年の今時期にお店をOPENできたら良いな〜と思っています^^

***

おうちショップOPENが終わって、息付く間もなく、イベントに出店しておりました(笑)



先週9〜10日と2日間、出店させて頂いた「さっぽろ雪まつりチカホイベント」無事に終了致しました〜!!

期間中は沢山の皆様にお越し頂き、本当にありがとうございました❗
インスタグラムやホームページでチェックして下さった方、偶然見つけて下さった方、観光にいらしてた方々…
そして、すごく久しぶりに出会えた方もいて〜☆
皆様との出会いにパワーを頂いた2日間でした^^

今回、声をかけて頂いたクレルフルールさんには、大変お世話になりました〜m(_ _)m
一緒に出店していた皆様にも何かと構って頂いて、2日間、あっという間でした!
楽しい時間をありがとうござました♪

***

次のイベントは、いつもお世話になっている↓こちら〜



【cat's tailのはんどめいど日和 vol.9】
2月18日(土)〜25日(土)
10:00〜20:30(最終日は19:00まで)
札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 7F 4プラホール


bambi;naはハンドメイドアクセサリーのみお持ちします。
基本、委託販売なので、私は会場にいませんが、最終日の夕方くらいまでお店番をしています〜

主催cat's tailさんのブログでは、出店者さんの紹介が始まっていますよ☆

【cat's tailさんブログ】
http://pnori.blog77.fc2.com/

8日間のロングラン、夜8:30まで開催のイベントですので〜
日中のイベントには、なかなか行くことのできない皆様もぜひお越し頂ければ嬉しいです♪

***

3月のイベントですが、市内イベントが3つになりそうです。
月末までにはご案内できると思いますので、宜しければチェックして下さいね〜


posted by bambi;na | 11:19 | イベント | comments(0) | - |
コメント
コメントする