CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Instagram
Instagram
Search this site


bambi;na(バンビーナ)は、ハンドメイドアクセサリーや、セレクト雑貨、マスキングテープなどを取り揃えた小さなお店です。
苫小牧市を拠点に、現在は主に北海道各地でのイベントに出店しています。
こちらのブログでは、イベント出店スケジュールなどをお知らせしています☆

【次のイベントのお知らせ】

「てしごと市 in だて vol.4」
8月27日(日)
11:00〜16:00
伊達市松ヶ枝町34番1 だて歴史の杜カルチャーセンター 1F 講堂

※bambi;naは作品と雑貨を対面販売します。
<< ココトマ終了〜次はてづくりさんマーチ☆ | TOP | アルテン終了〜次はとまこまいスタイル☆ >>
てづくりさんマーチ終了〜次はアルテン☆


先日土曜日に苫小牧市民活動センターで開催されました「てづくりさんマーチ vol.5」無事に終了致しました〜

朝からたくさんの皆様にお越し頂き、ありがとうございました!!

連休初日のイベントということで、ご家族でお越し下さる方が多く、
可愛いお客様にも沢山お買い上げ頂きました^^
大切なお小遣いを使って、ウチの作品や商品をお迎え下さる姿に、愁さん感動でした♪

中には、久しぶりにお会いしたお客様も〜!
「来たら会えると思って」って言ってくれて、とっても嬉しかった〜^^

そして今回は、Ciover Marketさんが助っ人で来てくれて〜!!
朝から撤収までバッキバキに働かせてごめんねーm(_ _)m
でも、おかげで心配だった朝のセッティングも時間内に終わったしっ
撤収もビリだったけど(皆なんで早く片付けられるのかなー;;)、
ウチでは奇跡的な早さで終えられて、1日本当に本当に助かりました!!
もう足を向けて寝られないな(笑)
本当に楽しかった!ありがとうね〜〜m(_ _)m

主催のしょこらべり〜Mさん、今年も忙しい中のイベント準備、お疲れ様でした〜m(_ _)m
回を重ねる毎に、イベントが成長していくのを実感させてもらって、頼もしく思っています!!
とまこまいstyle!!もすぐだけど、ちょっとは、ゆっくりしてね^^

***

今度の日曜日は、苫小牧アルテンゆのみの湯でイベントです☆



【Arten miniマルシェ】
3月26日(日)
10:00〜18:00
苫小牧市樽前421番地4 オートリゾート苫小牧アルテン ゆのみの湯 館内ロビー
http://www.dp-flex.co.jp/arten/


イベントは入場無料でご覧頂けます〜。
(温泉をご利用の場合は料金が必要です)

会場へは靴を脱いで入る形になります。
靴はロッカーに預けるか、袋をお持ち下さいm(_ _)m

bambi;naはハンドメイドアクセサリーを中心に、雑貨も少しお持ちします。
いつもより、ややコンパクトなブースになる予定です〜

アルテンで初めて開催されるハンドメイド&雑貨イベント!!
toco*toco shop+さんと、M's ARIさん(15時まで)とbambi;naの3ショップが出店するミニマルシェです♪

温泉やレストランもありますし〜
日曜日をアルテンで、のんびり過ごしてみませんか?
皆様のお越しをお待ちしています〜☆

posted by bambi;na | 12:37 | イベント | comments(0) | - |
コメント
コメントする