CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Instagram
Instagram
Search this site


bambi;na(バンビーナ)は、ハンドメイドアクセサリーや、セレクト雑貨、マスキングテープなどを取り揃えた小さなお店です。
苫小牧市を拠点に、現在は主に北海道各地でのイベントに出店しています。
こちらのブログでは、イベント出店スケジュールなどをお知らせしています☆

【次のイベントのお知らせ】

「てしごと市 in だて vol.4」
8月27日(日)
11:00〜16:00
伊達市松ヶ枝町34番1 だて歴史の杜カルチャーセンター 1F 講堂

※bambi;naは作品と雑貨を対面販売します。
<< とまこまいstyle!!ご来場の皆様へ☆ | TOP | とまこまい style!! 出店者募集中☆ >>
とまこまいstyle終了〜次は室蘭☆


日曜日に苫小牧市総合体育館にて開催されました「とまこまいstyle!!」、
大盛況のうちに終了しました〜!!

朝から終了時間まで沢山の皆様がお越し下さり、本当にありがとうございました♪

今回は、スタッフとして関わらせて頂きましたが、
このようなイベントでは初めて使わせて頂く会場ということで、
運営側も未知数な事ばかりの中、準備を進めて来ました。
何度も何度もシミュレーションして、予測できることは全て対応してきたつもりでいましたが、
やっぱり予測できなかった事もありまして・・・
皆様にもご迷惑をかけてしまったり、私達の気付かない所でご協力頂いたりしたこともあったと思います。
至らない点があったことは、大変申し訳なく思っていますm(_ _)m

ただ、スタッフの中でも、既に次への改善策のアイデアも出てきています☆
一気に全てを解決!という訳にはいかないと思いますが、少しずつでも良い方向に向かえるように、
より一層、皆様に楽しんで頂けるイベントになるように、スタッフ一同で努めていく所存ですので、
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今回は、出店者の皆さん、道新さん、とまこむさん、総合体育館のスタッフさん、印刷物のデザイナーさん、
ゴミの処理や養生の準備でも沢山の方が、力を貸して下さいました。
私自身を支えてくれたお仲間さんがたも、本当にありがとうございました〜!!

そしてっ主催のRe:Happy☆ りーちゃん、一緒にスタッフとして頑張ったみんな〜
本当にお世話になりました!
色々な事があっても、皆と一緒だから頑張れるんだなって思いましたよ^^
何だかんだ、楽しかったよね(笑)
また次に向けて頑張ろうね♪

とまこまいstyle!!、次回10月の募集は既に始まっています。
詳しくは、とまこまいstyle!!のフェイスブックページをご覧ください。

【とまこまいstyle!!フェイスブックページ】
https://www.facebook.com/tomakomai.style/

***

bambi;naは、次回の苫小牧出店は、6月の「びおら」になります!
それまでに、室蘭、札幌、帯広、恵庭、旭川とお邪魔します♪
まずは4/23の室蘭「irodori marche」です。

【irodori marche vol.7】
4月23日(日)
10:00〜16:00
室蘭市中央町3-1-8 スーパーアークス室蘭中央店 3階催事場
http://co-no-mi0715.jugem.jp/


※bambi;naは作品と雑貨を対面販売します。入場無料。

***

この後に、イベントスケジュールを更新する予定でいましたが、
もう少し余裕を頂くことにしました。
今週末までにはアップできると思いますので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m

posted by bambi;na | 00:03 | イベント | comments(0) | - |
コメント
コメントする