CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Instagram
Instagram
Search this site


bambi;na(バンビーナ)は、ハンドメイドアクセサリーや、セレクト雑貨、マスキングテープなどを取り揃えた小さなお店です。
苫小牧市を拠点に、現在は主に北海道各地でのイベントに出店しています。
こちらのブログでは、イベント出店スケジュールなどをお知らせしています☆

【次のイベントのお知らせ】

「雑貨&ハンドメイドギャザリング vol.21 2017 −オータムー」
10月15日(日)
10:00〜16:00
音更町字音更西2線9-1 アグリアリーナ

※bambi;naは作品と雑貨を対面販売します。

「てしごと市 in つどーむ vol.7」
10月17日(火)
10:00〜15:30
札幌市東区栄町885番地 コミュニティードーム・つどーむ

※bambi;naは作品と雑貨を対面販売します。
Clover Marketさんと一緒に出店します。

「Handmade×Town とまこまいstyle!! 2017 AUTUMN」
10月22日(日)
10:00〜15:00 ※開催時間変更になりました
苫小牧市末広町3丁目2-16 苫小牧市総合体育館

※bambi;naは作品と雑貨を対面販売します。
<< 10日〜11日は「びおら」☆ | TOP | チカホ終了〜次は、はなまる雑貨市☆ >>
びおら終了〜次はチカホ☆
なかなか更新できずで;;;申し訳ありませんm(_ _)m



土曜日〜日曜日と2日間開催されました
「ハンドメイド雑貨イベント びおら」、無事に終了致しました〜〜!!

雨が降ったり、運動会と重なったり、何かとお忙しい中を沢山の皆様にお越し頂き、ありがとうございました☆

開催10回目を記念して、初めての2日間開催、久しぶりに出店者さんを公募ということで、
スタッフとしてお手伝いをしていてもドキドキでしたが〜
当日は皆さんの笑顔を見ることができて、私も嬉しかったです^^

そして主催のfelice相馬さん〜本当にお疲れさまでした!
幸運な事に、1回目から皆勤賞で出店させてもらって、途中からはスタッフとして関わらせてもらうようになって〜
びおらが、こんなに温かいイベントになったのは、相馬さんの人柄だなーって思ってるよ。
MIKIさんも、いつも私の事も気にかけてくれて〜本当に感謝していますm(_ _)m

これからも、苫小牧でハンドメイドや雑貨を楽しめる環境を作っていくために皆で頑張っていこうね。

一緒にスタッフした皆も〜
お疲れさまでした!!
どんな事も皆で乗り越えて、最後は笑い話にできる最高のメンバー♪
皆の明るさに、何度も癒されました^^
ありがとうね〜

今回は、いつものお仲間さん方にも、いつも以上にお世話になりました。
困ったときには、つい頼ってしまって、沢山無理いってごめんねm(_ _)m
でもいつも助けてくれて、ありがとう〜〜!

今回のびおらは、10回記念ということで〜
主催のお2人には内緒で、出店者さんとスタッフでお花を用意させてもらいました。



言い出しっぺとして、途中からはイベントの準備よりもサプライズの準備で頭がいっぱいになったりしましたが(笑)
なんとか成功して良かったです^^
協力して下さった出店者の皆さん、スタッフのみんな、予想以上に素敵なアレンジを作って下さった紫紅堂さん、
サプライズの知恵を授けてくれた先輩〜、本当にありがとうございました〜m(_ _)m

***

次のイベントは、26日に札幌チカホにお邪魔します!



【hand to heart 〜Creations クリエイションズ】
6月26日(月)
11:00〜19:00
札幌地下歩行空間 憩いの空間東西
http://catvmkt.jimdo.com/


※bambi;naは作品を対面販売します。
イベントは24日から30日までの開催ですが、bambi;naは26日のみの出店です。

配置がまだ分かっていないのですが〜〜
当日になるかもしれませんが、情報はインスタグラムにて随時お知らせしていきます。
そちらもどうぞチェックしてみて下さいねm(_ _)m

***

あと、7月にイベントがもう1つ増えました〜

【mama's TANABATA festa 〜kawaii♡〜】
7月4日(火)
10:30〜14:00
苫小牧市表町5丁目11-5 ふれんどビル テナント棟 1F COCOTOMA
http://ameblo.jp/mamacafe-t/


※bambi;naは作品と雑貨を対面販売します。

苫小牧ママカフェ部さんのイベントに初めて出店させて頂きます。
ママが参加して楽しめる催しが盛り沢山のイベントのようですよ♪

ホームページのイベントスケジュールにも追加しておきます〜〜

8月までのスケジュールは、チカホのイベントが終わったら更新する予定です。
8月は札幌ドームのモノヴィレッジ2日間と、伊達のてしごと市を予定しています。

どうぞよろしくお願い致します〜〜

posted by bambi;na | 17:51 | イベント | comments(0) | - |
コメント
コメントする