CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Instagram
Instagram
Search this site


bambi;na(バンビーナ)は、ハンドメイドアクセサリーや、セレクト雑貨、マスキングテープなどを取り揃えた小さなお店です。
苫小牧市を拠点に、現在は主に北海道各地でのイベントに出店しています。
こちらのブログでは、イベント出店スケジュールなどをお知らせしています☆

【次のイベントのお知らせ】

「てしごと市 in だて vol.4」
8月27日(日)
11:00〜16:00
伊達市松ヶ枝町34番1 だて歴史の杜カルチャーセンター 1F 講堂

※bambi;naは作品と雑貨を対面販売します。
<< 7〜8月のイベントスケジュール☆ | TOP | モノヴィレ終了〜次は伊達☆ >>
苫小牧2つのイベント終了〜次はモノヴィレッジ☆
更新遅くなってしまい、申し訳ありません;;

7月に入って2つのイベントが終了しました〜

まずは、1日に三星ウトナイ店にて開催された「はなまる雑貨市vol.2」〜☆



7月に入って、急に暑くなってビックリでしたが、お越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

この日はお馴染み様が次々とお顔を見せて下さって、とっても嬉しかったです〜^^

はなまる雑貨市に出店させて頂くのは初めてでしたが、
周りがClover Marketさん、Re:Happy☆さんはじめ、苫小牧のイベントでは馴染みのメンバーも多く〜
すっかりいつも通りの感じで過ごさせてもらいました( *´艸`)

目の前に三星さんの売り場もあって、昼にはパン〜3時にはハスカップサンデーと、
たくさん食べちゃいましたしね!(笑)
ゆっくりした時間の中で、私も楽しみました〜^^

主催のお2人、スタッフの皆さんにも大変お世話になりました!!
皆さんとっても一生懸命で、出店者さんへのお声掛けもマメにされてて、
私もパワーを頂きました☆
ありがとうございました〜〜〜m(_ _)m

***

はなまる雑貨市の3日後にはココトマで「mama's TANABATA festa 〜kawaii〜」☆



この日は、お天気に恵まれた〜…とは言えず;;;
ぐずついた天気の1日でしたが、会場は朝から沢山のママさんとお子さんで賑わいました〜!!

bambi;naブースにもお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
先日出店させて頂いた、はなまる雑貨市でお会いした皆様が沢山お声をかけて下さって嬉しかったです〜^^

イベントは、次から次へと色々な企画が盛りだくさんで、3時間半の開催時間があっという間でした〜♪
終了間際には、とまチョップも登場!!
珍しい法被ver.で、お子さんにも大人にも人気でしたよ^^

主催の苫小牧ママカフェ部の皆様には、大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
皆さん、子育てをしながらの準備でご苦労も多かったと思いますが、
チームワークと作業の手際の良さが素晴らしかったです〜^^

***

7月の出店イベントは、この2つで終了です。
次のイベントは、8月のモノヴィレッジです〜



【サッポロ モノ ヴィレッジ】
8月11日(金・祝)〜12日(土)
10:00〜17:00
札幌市豊平区羊ケ丘1番地 札幌ドーム
http://www.sapporo-dome.co.jp/smv2017/index.html


※bambi;naは作品を対面販売します。
入場料 当日券:600円 前売券:500円 ※小学生以下無料

お客様用の駐車場(有料)もありますが、混雑が予想されます。
詳しくはモノヴィレッジのホームページをご覧くださいm(_ _)m

bambi;naは、アクセサリーヴィレッジの【E-152】にて出店します〜
会場の大体真ん中くらいです。



隣はお馴染みClover Marketさんと、天然石を中心にアクセサリーを作られているclarteさんです〜
きっと、Clover Marketさんの三角屋根が目印になるかな?(笑)

北海道最大のハンドメイドイベントです!!
昨年の反省を踏まえ^^;
2日間モリモリの作品数で皆様をお迎えできるように、制作がんばります〜☆

ぜひ皆様お誘い合わせの上、遊びにいらして下さいね♪

posted by bambi;na | 02:34 | イベント | comments(0) | - |
コメント
コメントする