CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Instagram
Instagram
Search this site


bambi;na(バンビーナ)は、ハンドメイドアクセサリーや、セレクト雑貨、マスキングテープなどを取り揃えた小さなお店です。
苫小牧市を拠点に、現在は主に北海道各地でのイベントに出店しています。
こちらのブログでは、イベント出店スケジュールなどをお知らせしています☆

【次のイベントのお知らせ】

「雑貨&ハンドメイドギャザリング vol.21 2017 −オータムー」
10月15日(日)
10:00〜16:00
音更町字音更西2線9-1 アグリアリーナ

※bambi;naは作品と雑貨を対面販売します。

「てしごと市 in つどーむ vol.7」
10月17日(火)
10:00〜15:30
札幌市東区栄町885番地 コミュニティードーム・つどーむ

※bambi;naは作品と雑貨を対面販売します。
Clover Marketさんと一緒に出店します。

「Handmade×Town とまこまいstyle!! 2017 AUTUMN」
10月22日(日)
10:00〜15:00 ※開催時間変更になりました
苫小牧市末広町3丁目2-16 苫小牧市総合体育館

※bambi;naは作品と雑貨を対面販売します。
<< 苫小牧2つのイベント終了〜次はモノヴィレッジ☆ | TOP | 伊達終了〜次はチカホ☆ >>
モノヴィレ終了〜次は伊達☆
久々の更新になってしまいました^^;

先週11日〜12日と札幌ドームにて開催されました「サッポロ モノ ヴィレッジ」、無事に終了致しました〜!!



台風直撃は免れたものの、2日間あんまり天気がよくなかったですが・・・
沢山の皆様にお越し頂き、ありがとうございました〜〜m(_ _)m

札幌ドームいっぱいの、あんなに沢山のブースの中を迷いながら探しだしてくれたり、
何度も立ち寄って頂いたり、旭川や室蘭から来て下さったり・・・
お馴染みの皆さんがお顔を見せて下さった事、目が回るほどのハンドメイド作品の中から
bambi;naのアクセサリーを選んで頂ける事に本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

今回はClover Marketさんとclarteさんと一緒の区画で出店させてもらいまして〜
搬入から3日間、とっても楽しく過ごしました^^
緊張感もなく(笑)自由な私の面倒をみてくれて・・・
2人(& happaさんご家族)にはお世話をかけましたm(_ _)mありがとうね〜!!

今年は結構、会場内も見て回る事ができまして〜普段のイベントではあまり見かけないジャンルの作品や、
北海道外から出店されてるショップさんもいらして、学ぶことも多かったです。

そして何より、私、やっぱりハンドメイドが好きなんだなーって実感できたイベントでした^^
沢山買い物もしちゃって〜帰りの方が荷物が多い事態(笑)
いやでも、本当に楽しかった〜♪
また来年も開催される事を願ってます!
そして出店もできたらいいな☆

モノヴィレッジ、準備からイベント本番までフル回転で頑張りましたので〜
少しゆっくりしてから、次のイベントに向かってまた頑張ります!

***

次のイベントはこちら〜



【てしごと市 in だて vol.4】
8月27日(日)
11:00〜16:00
伊達市松ヶ枝町34番1 だて歴史の杜カルチャーセンター 1F 講堂
http://clairefleur.com/


※bambi;naは作品と雑貨を対面販売します。

年に1度の伊達イベント〜☆
今年は会場を講堂に戻しての開催です!
新入荷の雑貨もた〜くさんお持ちしますので♪ぜひ遊びにいらして下さいね^^

***

もう1つ。

急ですが、9月6日に札幌チカホにお邪魔させて頂く事になりました〜

【あとモコスペシャル〜マジックランド3】
9月6日(水)
11:00〜19:30
札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場
http://yaplog.jp/atomoco/


※bambi;naは作品を対面販売します。

9月はこちらのイベントのみ出店予定です。

ホームページトップはこの後に更新しますが、こちらのブログでは、
月末に10月までのスケジュールと合わせてアップしたいと思っています。

その他のお知らせはインスタグラムで随時postしております。
こちらもチェックして下さると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します〜〜m(_ _)m


posted by bambi;na | 18:01 | イベント | comments(0) | - |
コメント
コメントする