CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Instagram
Instagram
Search this site


bambi;na(バンビーナ)は、ハンドメイドアクセサリーや、セレクト雑貨、マスキングテープなどを取り揃えた小さなお店です。
苫小牧市を拠点に、現在は主に北海道各地でのイベントに出店しています。
こちらのブログでは、イベント出店スケジュールなどをお知らせしています☆

【委託販売中】

「handmade parts shop cat's tail」
12月1日(金)〜31日(日)予定
札幌市中央区南1条西4丁目1番地 4丁目プラザ7F 自由市場内

※bambi;naは作品を約1ヶ月間、委託販売します。

【次のイベントのお知らせ】

「X'mas Special in ぷちびおら」
12月21日(木)
10:00〜15:00
苫小牧市植苗227-5 三星ウトナイ店

※bambi;naは作品と雑貨を対面販売します。
<< 9〜10月のイベントスケジュール☆ | TOP | とまこまいstyle!!開催時間変更について☆ >>
チカホ終了〜次は10月☆


6日水曜日に札幌チカホにて開催されました「あとモコスペシャル3」無事に終了しました〜!!

まだまだ蒸し暑いチカホでしたが、たくさんの皆様にお立ち寄り頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

いつもお越し下さる方にお声をかけて頂いたり♪
別のイベントでお買い上げ下さった方が偶然見つけて下さったり♪
皆様とお話したり、選んでる姿を見守ったり〜
長い時間のイベントでしたが、あっという間の楽しいひとときでした^^

そして今回はお隣がお馴染みのClover Mmarketさんで〜♪
とても心強く、おしゃべりも楽しすぎました(笑)
新しく家族になったクレオの話、たくさん聞いちゃった〜( *´艸`)
周りの作家さん方も仲良くして頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

主催の事務局の皆さん、神楽さんにも大変お世話になりました〜!

bambi;naが次に出店するイベントは、来月10月15日(日)に音更アグリアリーナで開催されます
「雑貨&ハンドメイドギャザリング vol.21 2017 −オータムー」です☆

10月はこの音更を皮切りに、17日札幌つどーむ「てしごと市」、
22日苫小牧総合体育館「とまこまいstyle!!」とイベントが続きます。
それまでしばらく間が開きますが、しっかり休んで、バリバリ制作して、
準備万端で秋イベントに臨みたいと思っています〜^^

それぞれのイベントの詳細は、日程が近づきましたらまた改めてお知らせしますね♪
どうぞよろしくお願いします〜m(_ _)m

posted by bambi;na | 02:39 | イベント | comments(0) | - |
コメント
コメントする