CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Instagram
Instagram
Search this site


bambi;na(バンビーナ)は、ハンドメイドアクセサリーや、セレクト雑貨、マスキングテープなどを取り揃えた小さなお店です。
苫小牧市を拠点に、現在は主に北海道各地でのイベントに出店しています。
こちらのブログでは、イベント出店スケジュールなどをお知らせしています☆

【委託販売中】

「handmade parts shop cat's tail」
12月1日(金)〜31日(日)予定
札幌市中央区南1条西4丁目1番地 4丁目プラザ7F 自由市場内

※bambi;naは作品を約1ヶ月間、委託販売します。

【次のイベントのお知らせ】

「X'mas Special in ぷちびおら」
12月21日(木)
10:00〜15:00
苫小牧市植苗227-5 三星ウトナイ店

※bambi;naは作品と雑貨を対面販売します。
<< チカホ終了〜次は10月☆ | TOP | 10〜11月のイベントスケジュール☆ >>
とまこまいstyle!!開催時間変更について☆


主催のRe:Happy☆さんより、大切なお知らせです!

◆とまこまいstyle!!よりお知らせです◆

本日正式に国政選挙が10月22日(日)に決定致しました。
先日もお知らせしたように、先週から
苫小牧市.苫小牧選挙管理委員会と協議を繰り返し行ってきました。
:
とまこまいstyle!!が開催される苫小牧市総合体育館は開票所として使用される事もあり
開催内容の変更について最後の最後までお互いにリスクを抑えた結論を出すべく最善を尽くしました。
国政選挙開票所の使用によりイベント開催についての変更内容は以下となります。
:
■開催時間 10:00~15:00
:
その他開催日.会場などに変更はございません。開催内容(企画など)にも変更はございませんのでお知らせ致します。
:
開催時間が1時間早まった事により、出店者様皆様にはご迷惑お掛けしますが、
当初ご案内していた搬入時間などが変更になります。
こちらのご案内を全て含めて、明日皆様には文書にて最終のご案内を郵送致します。
お手元に届きましたら、中身をご確認の上、解らない事、ご質問などがございましたら
主催までご連絡下さいますよう、お願い致します。
:
また開催時間変更にともない、お手元にありますフライヤーやポスターの開催時間を手描きでも構いませんので、
お手数お掛けしますがご訂正をお願い致します。
また、HP.SNS配信用のフライヤー画像につきましてはコチラに今掲載しました最新のフライヤー画像を保存し、
ご利用ください。
:
苫小牧市.苫小牧選挙管理委員会からも
選挙による開催時間変更等については広告.各紙面への掲載など行って頂ける他
今後開催までに掲載予定されていました各地方の紙面などには、
変更となった時間へ訂正し直し手配していますので、予定通りのメディア配信は行っていきたいと思います。
(今回はAIR-G'でのラジオ広告も予定中です)
:
開催まで1ヶ月を切った中での突然の選挙によりご心配.ご迷惑お掛けしました事を改めてお詫び申し上げます。
:
楽しみにお待ち頂いていますお客様もいらっしゃると思います。
変更内容につきましてはお客様へもご理解.ご周知して頂ける様主催.スタッフ共に協力し
全身全霊で取り組んでいます!
出店者様皆様からもご変更内容のご案内のご協力をお願いできればと思っております。
宜しくお願い致します。
:
◆Handmade×Town とまこまいstyle!! 2017autumn
◆10月22日(日)
◆10:00〜15:00
◆苫小牧市総合体育館にて開催致します。

:
皆様どうぞ宜しくお願い致します。
:
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

以上、コピーでした。

詳細や最新情報は、主催さんのフェイスブックにて随時発信しています。
https://www.facebook.com/tomakomai.style/

訂正後のフライヤー画像は、ぜひぜひイベントのお知らせにご活用下さい〜

皆様の力を借りながら、スタッフも精一杯頑張ります!
ぜひ22日は「とまこまいstyle!!」に遊びにいらして下さいね♪
(選挙も忘れずにね(^^))
posted by bambi;na | 16:13 | とまこまいStyle | comments(0) | - |
コメント
コメントする