CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Instagram
Instagram
Search this site


bambi;na(バンビーナ)は、ハンドメイドアクセサリーの小さなお店です。
苫小牧市を拠点に、現在は主に北海道各地でのイベントに出店しています。
こちらのブログでは、イベント出店スケジュールなどをお知らせしています。
<< 8月〜11月までのイベントのお知らせ☆ | TOP | 9月〜11月までのイベントのお知らせ☆ >>
「ひだまりマーケット」開催☆




【ひだまりマーケット】
8月31日(土)〜9月1日(日)
10:00-15:00
cafe room T・E・S
(苫小牧市日新町2-6-48)


kuri・ri・kuraさん、fuwafuwa*chibiesさん、Clover Marketさん、bambi;naの4ショップ合同イベントです。

私達がショップをOPENし、出会ってから10周年の記念に企画しました「ひだまりマーケット」。
いよいよ今月末の開催となりました〜☆
どんなイベントになるのか?詳細をお知らせします!

駐車場は隣接するK&Aクリニックさんの駐車場をご利用下さい。
ただ、31日(土)の12時までは、診療があるため駐車場をご利用頂けません。
近隣の住宅や各種施設のご迷惑となるような駐車はされませんようお願い致しますm(_ _)m

【イベント内容】
◆雑貨・資材セール
各ショップのセレクト雑貨や資材を10%〜50%OFFにて販売します!
50%以上お得な超特価品もあるかも!?
何が並ぶかは、来てみてのお楽しみです^^

◆詰め放題・くじ引き
kuri・ri・kuraさん、fuwafuwa*chibiesさんからは、はぎれ詰め放題、
bambi;naからは、マステ詰め放題と雑貨くじをご用意!
かなりお得な内容になること間違いありません☆
沢山の数をご用意致しますが、無くなり次第終了となります。

◆T・E・Sさんのケーキ販売
カフェでも人気メニューでしたケーキがいち早く復活です!
今回は個別包装でお持ち帰りでの販売となります。
数量限定となりますので、お早めにどうぞ♪

◆お菓子プレゼント
イベント当日、お買い物して下さったお客様にオリジナルパッケージのチロルチョコと
可愛いキャンディのセットをプレゼント致します(お1人様1個限り)
1日目、2日目両日配布しますが、数量限定ですので無くなり次第終了致します。

それぞれのショップのハンドメイド作品も販売しますが、原則セール対象外となる予定です。
(お得な作品が並ぶ場合は、各ショップから告知します〜)

その他、セールや詰め放題などの詳細は、各ショップさんからのお知らせとなります。
(インスタグラムでのお知らせが多くなると思います)
情報はできるだけ共有しますが、それぞれのショップをチェックしてもらう方が確実に早く情報をゲットできますので、
ぜひ各ショップのインスタグラムもご覧下さい〜m(_ _)m

***

上は4ショップ共通のお知らせだったのですが、ここからはbambi;naサイドからのお知らせを。

かねてよりお知らせしていますが、bambi;naのセレクト雑貨の販売は、この2日間がラストになります。
ですので〜bambi;naからの雑貨セールは…

【大放出セール】

となります〜!!

雑貨全品50%OFF!

半額以下の超特価品も多数!


で、お待ちしています☆

ただ、ディスプレイは4ショップまとめてとなりますので、
bambi;naの雑貨がどれかは分かりにくいかもしれませんが〜
(値引率は分かるように表示しています)
50%OFFや超特価品がそれだけ沢山あるんだ〜と思って来て頂けると嬉しいです^^

資材セールは、どこまで出せるか…という感じですが〜
作業部屋の掃除の進行度で出せるアイテムが決まりそうです。
こちらは追々お知らせ出来たら良いな!(希望的観測・・・)

マステ詰め放題は1回500円で、袋は閉じなくても入るだけ入れてOKにします〜☆
在庫のマステを全部投入しますので、高級なマステも人気の柄も早い者勝ちです!
ぜひチャレンジしてくださいね♪

雑貨のくじ引きは1回100円。
景品は現在選考中ですが、100円以上のものが必ず当たるくじにします。
イベント当日までに、どんな景品なのかをお知らせ出来たらいいなぁと思っています^^

bambi;naからのお知らせは以上となります。
今回、bambi;naのアクセサリーも少しお持ちしますが、こちらはセール対象外となります。
セール準備の合間に新作作れるかな?^^;
頑張ります〜〜

***

私達らしく、楽しい2日間にしたいと思っています!
皆さんの笑顔が見られますよう、精一杯準備しますので、ぜひ遊びにいらして下さいね♪



posted by bambi;na | 17:30 | ひだまりマーケット | comments(0) | - |
コメント
コメントする